鶏がらこま子

保護された時の毛の状態が悪かったために全身バリカンをかけられて以来、皮膚を保護するために服を着せられていたのですが、最近は、服との摩擦で痒みが出ることもあるようで、家にいる間は服を脱がせています。
まっぱだかのこま子。グレーの地肌が見えてます。徐々に伸びてきたとは言え、まだまだわさお君への道は遠いですね。

そして、よーく見ると、右の後ろ足がおかしいことになっています。実は、足に8mmハゲが見つかって、病院で調べてもらった結果、真菌が見つかったんです。寄生虫がいなくなったと思ったら、今度は真菌。で、ファーのブーツみたいだった足の毛を剃られてしまいました。あのブーツかわいかったのに、1足無くなっちゃいました。

剃ったこま子の足。鶏がらスープが取れそうです。