ちょうちんパンツ

先日楽天で購入ボタンをポチっと押したセール品のショートパンツが、昨日届きました。
キュロットは持っているけど、ショートパンツは初。太いおしりや太ももが収まる様に、少しふわっとしたバルーンショートパンツを選んだのですが、届いたものを履いてみると、バルーンのせいで、ちょうちんパンツのようなシルエットに。選んだ色が紺色だったために、そこはかとなくブルマ感も漂っていて、かわいいっちゃかわいいけど、どうなんだろうという感じなのであります。
トップスに何を合わせるべきか、レギンスはやっぱり必須なのか、そもそも三十路がこのちょうちんパンツをはくことを世間が許すのか等々、今日1日考えていました。結論は未だ出ず。
でも、8000円も支払ったので、どうにかして着るのだと思います。ふわふわしたままの気持ちで。