本日のほろ酔い

一番好きなカクテルはマリブミルク。その昔、マイベストカクテルはカシスウーロンで、その次はカシスミルクだったんだけど、今はマリブミルク。
この前、ライブハウスで久しぶりにマリブミルクを飲んだら、「あーやっぱり美味しいなぁ」ってなって、それ以降、ほとんど毎日マリブミルクのことばかり考えてしまうので、とうとうリキュールを買いました。

夕飯の後のデザート代わりにマリブミルク。デブ街道を1人で突き進むのがいやだったので、母も道連れにしました。少しリキュール多めになっちゃったかなと思ったのに、母にはアルコールが不足だったようで、途中で足してあげました。その前に、焼酎のお湯割を2杯も飲んでるのに、母は強し。
サントリーのホームページによると、マリブミルクはホットでも美味しいらしいです。いやー、これは冬も楽しみだわ。それまでに、今回買ったリキュールは飲みきっちゃいそうだけど・・・・。