今日も休業日

驚くほどに熱がひいてくれません。今日の午前中は昨日よりマシで37度台だったけど、今はまた38度5分。3日連続38度出しちゃうなんて、何年ぶりだろう。
体が熱くて汗だらだらの時は、冷たいポカリを飲み、これから熱がまだまだ上がるぞー的な寒気がある時は、温めたポカリを飲み、とにかくポカリポカリユンケルポカリ。
あまりに風邪っぽい症状が無いので、家族が訝しがってます、これ、本当に風邪なのって。でもネットで調べてもそれっぽい病気は見つからないし、やっぱり風邪なんだろうな。
幸い食欲はあるので、ちゃんと食べてます。いつもよりは少し控えめな量だけど、案外カロリーの高いポカリをガブガブ飲んでいるので、体重は一切減っていません。ちくしょー。
嗚呼、今また寒気が・・・・。まだ熱が上がりそうです。明日会社行けないと、土曜日に出勤するか、月曜日の朝7時くらいに出社しないと間に合わない仕事があるんだよー。困った困った。