休業日3日目

朝から37度7分。さすがにこの発熱の日々にもうんざりしてきたので、一昨日行ったばかりでしたが、再び病院に行ってきました。
まだ毎日38度の熱が出ていることを聞いて、先生も首を傾げるばかり。一応、重大な病気が隠れていないか調べるために血液&尿検査をして、薬も抗生物質をはじめ、いろいろと追加されました。
見よ、この薬の山。潰瘍性大腸炎の薬と合わせるとすごいことになります。ちなみに、これ以外に、粉薬も1袋あるんです。

お昼ごはんの後から、新しく処方された薬を飲み始めたのですが、それが聞いたのか、たまたま治る時期になってきていたのか、今日の午後は38度の熱がまだ出ていません。最高で37度7分。最低で36度5分。非常にいい感じです。このまま治っていくといいなぁ。
今日はポカリではなく、OS-1を飲んでました。1本200円とお高いけれど、ポカリよりもカロリーが低いのが魅力。だって、こんなに毎日発熱して燃えてるっていうのに、前よりも体重が増えてるんだもん。

経口補水液 OS-1 500ml

経口補水液 OS-1 500ml