テッテレー

とうとう熱が下がりました!ただいまの体温36度5分!適温!理想!
先生から適宜自己判断で飲むのをやめていいと言われていた熱さまし兼痛み止めのカロナールを飲んでなくて、この体温なので、これはもう熱が下がったと言っても構わないでしょう。
頭痛もほとんど無くなりました。たまにかすかに痛いかもって感じるくらいなので、もう大丈夫。全身の痛みも熱を共に消え去りました。
残ったのは胃の痛み、そして残念ながら新たに加わったのが腸の不調。やっぱり最後はその人の一番弱いところにくるものですね・・・・・。胃腸にはまるっきり自信がありませんもん。知ってるんだよ、奴は。
それにしても、突然好転した理由は何なんでしょう。もしも抗生物質のオゼックスがいい仕事してくれたのなら、オゼックスに拍手!そうじゃなくて、私自身の治癒力のおかげなんだったら、私に拍手!
このまま胃腸も良くなることを祈る!