SE215

先日イヤホンが壊れたので、数日間、BOSEのヘッドホンを久しぶりに引っ張り出して使ってみたのですが、髪に変なくせがつくし、持ち歩きに不便ということで、急いで新しいイヤホンを入手しました。
メーカーはまた同じSHUREです。以前持っていたSE110は知らないうちに生産終了になっていたので、今回は新たにいろいろリサーチしてSE215を購入しました。
前と同じような感じかと思ったら、音の違いにびっくり!同じ曲でも、イヤホンの違いでこんなに聞こえ方が違うなんて!しかも同じメーカーなのに!
前のSE110にも大いに満足していましたが、SE215にはさらに満足です。これまで私の耳では拾えなかったいろんな楽器のメロディーまでもが、とてもよく聞こえてきます。
キリンジの「Drifter」を一番最初に聞いてみたのですが、危うく家族の前で泣きそうになりました。
いろんな曲をあらためて聞き直してみたいと思いました。が、しかし、ポッドキャストがかなりたまっているので、まずはそれを聞かなくてはいけません。バナナマンエレ片おぎやはぎの声が思いがけず良い声になってたらどうしよう。笑っちゃうよ。

SHURE イヤホン SE215/カナル型 高遮音性/ブラック SE215-K-J【国内正規品】

SHURE イヤホン SE215/カナル型 高遮音性/ブラック SE215-K-J【国内正規品】