痛いの痛いの飛んでった

本日、朝4時起き。5時半過ぎに家を出て、会社の最寄り駅に6時50分到着。そこから歩いて会社に着いたのが7時。
休んでいた分を取り返そうとして、いつもと違うリズムで、いつもより身体に鞭打って頑張ったから、きっと胃腸の調子もさらに崩れるのではないかと予想していたら、あら不思議。日中、おなかが痛かったことが一回もありませんでした。読めない奴だわ、まったく。
そういうわけで、まだ「最後まで必ず飲むように」と念を押された薬は飲んでいますが、完全に治ったようです。やったーやったよ。
少しだけ困っているのは、この変な風邪以降、汗をかきやすくなったこと。健康的なのかもしれないけど、いずれ元通りになってほしいです。いつもさらさらだった首や腕がペタペタするのが、自分じゃないみたいでイヤなのです。