笑いをこらえると腹筋が鍛えられそうだけど

病み上がりだけど、ボイトレのレッスンに行ってきました。というのも、諸事情で今月は2回あるはずのレッスンが1回になってしまったので、今日が今月ラストのレッスンなのです。
職場の先輩が入会して初のレッスンだったのですが、先輩がうますぎてびっくり!そのいい声でMISIAの『Everything』の歌詞を発声練習のために「duzu duzu(ドゥズドゥズ)」に置き換えて歌うものだから、笑えました。先輩も笑い上戸だから、二人で笑いをこらえるの必死!
金管楽器木管楽器、笛は笑い上戸の私には無理だからそれ以外の音楽系の習い事、という理由もあって歌を習い始めたのに、これじゃあ意味無いじゃん。