不愉快なkaayaさん

早起きして病院まで車で送ってもらい、先日の謎の高熱の検査結果を聞く予定が、病院に着いてしばらくして、ハッとしました。財布を持ってない・・・・・・。
次の瞬間、通帳があるから銀行に行けば大丈夫だと一瞬光が見えたのですが、よく考えたら、キャッシュカードはお財布の中で、今バッグに入っているのは、本当に通帳だけ。記帳しかできないよ・・・・・。
結局、「お財布を忘れたので帰ります」と言うのが恥ずかしかったので、「急用ができたので帰ります」と、なんだか家で大変な事態が起こってる風を匂わせながら、病院を後にしました。
パスモを持ってたおかげで、電車で帰宅することはできましたが、何ともがっかりな土曜日の朝だったのでした。