ボーカルクラスコンサート当日

12時半リハーサル、15時50分開演、18時半終了という、家からの往復の時間も考えると、ほぼ1日がかりの仕事でした。
結果から言いますと、リハーサルの方が本番よりうまくできて、なんともはやといった感じ。まあ、毎回そうなんですけどね。
今回はチェロとパーカッションとピアノというアコースティックなバンド編成だったので、新鮮でした。自分の番のは余裕が無くて、演奏の音などほとんど耳に入ってきませんでしたが・・・・。
よかったこととしては、ひとまず、キリの「Drifter」を最後まで歌いきれたこと。そして、みんなに本家本元はもっと素晴らしいから聞いてみてくださいって言えたこと。これで十分じゃないのさ。
あ、歌う前にひっかけた白ワインと桃のお酒の力はあまり意味がなかったようです。作戦失敗。