FACTORY

前の会社つながりのお友だち2人と夜ごはん。気になっていた九段下のFACTORYに行ってきました。
店内はハロウィンを意識した飾りがたくさん。
壁に貼られたがい骨クッキーたち。

三角定規の上を歩く黒猫さん。

基本はパン屋さんなので、まずはパンのプレートを。カリッカリのグリッシーニ、美味しかったです。

でも今日の一番はデザート代わりに頼んだアボカドシェイク!!アボカドと牛乳と練乳で作っているそう。クリームみたいで、ミルキーなもの好きな人にはたまらん味です。

お友だちとの話題はいつも、近況報告から始まり、最後はどうでもいいことで終わります。例えば今日は蚕や蜘蛛や蝉や蛙の話。人間、やっぱり、最後に聞いた話が一番頭に残るわけで、今日も例に漏れず、今の頭の中は虫だらけ。女子力低っ。