OBIKA MOZZARELLA BARアゲイン

久しぶりに会ったお友達と、先月ヒットだったモッツァレラのお店を再訪。
おしゃべりと食べることに夢中で、ほぼ写真を撮る前に食いついてしまいました。
唯一のお料理の写真は、ミックスグリーンとワイルドサーモンのスモーク、ルッコラ、アボカド、チェリートマトのサラダ。美味しかったー・・・・けど、今思えば、チーズが売りのお店なのに、チーズの入ってないサラダを選んじゃってるよ。

こちらは先日は満腹であきらめたリモンチェッロ。火をつけたら燃えそうなほど強いです。でもお酒はストレートが好きなのさ。

いろんな話題が飛び交ったけれど、今日は「サイドステップ」と「ユニクロ」と「外国人」と「お野菜」いうキーワードがなんだかんだで印象に残ってます。このつながりの無さ。これだけで、いかに自由奔放におしゃべりしていたかがわかります。