Trattoria GHI-HEI

お友だち一押しのお店で夜ごはんを食べました。昨日に引き続き贅沢なディナーです。まつげエクステをリペアして気合を入れて挑む私。

いろんなものがちょこっとずつの前菜。途中、思いがけないトラブルに見舞われるものの、満足の一品。スプマンテが進むねぇ。


牡蠣のパスタ。この緑色が何の野菜によるものなのかシェフが話してくれたのに、片方の耳からもう片方の耳へと流れ出て行きました。ちょっとおしゃべりに夢中だったもので・・・・・。


猪の何か。この煮込みにチョコレートが使われているそうです。おもしろいなぁ。


デザートはティラミスとズッパイングレーゼとチョコレートケーキ。このティラミス、もっと食べたかったー。

カウンターメインのお店だけど、落ち着かないなんてことはなくて、居心地が良いです。こういうお店にひとりで行けるようになりたい!そのためには、やっぱり大人の女にならなきゃね。これ、今日の中心の話題。