Ramukana

職場の仲良しさんと普段足を踏み入れない四ツ谷三丁目にあるお店で夜ごはん。

海老とアボカドのタルタル。この組み合わせを見てしまうと頼まずにはおれません。


最初に飲んだのは、ピンクジンジャーのハーブカクテル。そしてこちらは次に飲んだスイスのロゼワイン。この後、八海山を飲みました。もう何でもありです。


こちらは今日メインのチーズフォンデュ。久しぶり。会いたかったよ。


フォンデュでおなかはふくれたものの、お酒のつまみにバーニャカウダ。知らない名前の野菜をたくさんいただきました。


最後はデザート。2色トマトのケーキです。このお店は野菜を使った珍しいデザートがたくさんあります。茄子のキャラメリゼとかニンジンのプリンとか。

月に1回くらいの頻度でこういう会があります。次回は、かなり酔った状態で、カラオケになだれ込みたいねという話になってます。