HDDの寿命迫る?

最近、DVDやHDDに録ったのを見ていると、テレビの画面が大きく揺れたり、色がチラチラとおかしくなったりすることが度々あり、DVDレコーダーの寿命が近くなってきているのかと慄いております。今、ご臨終になられると、HDDに溜め込んだやつが消えちゃって困るのだよー!DVDに焼くのも恥ずかしながらうまくできないし。
というわけで、本日はひたすらHDDの消費に時間を費やしました。「クリミナルマインド 特命捜査班 レッドセル」でしょ、「小林賢太郎テレビ1.2」でしょ、「コールドケース7」でしょ、映画の「東京島」でしょ。全て2倍速で見たから、眼精疲労が・・・・。
「クリミナルマインド 特命捜査班 レッドセル」はガルシアが出てるのはうれしいけど、やっぱりデレク・モーガンとのやり取りが無いと物足りないです。「小林賢太郎テレビ1.2」は鼻につく感じが否めないけれど、それも含めてやっぱりかっこいいと思ってしまう自分がいます。私の負け。「コールドケース7」はリリーの捜査における口の悪さに閉口。美人は何言ってもいいのかと思ってしまいます。「東京島」はつっこみどころが多すぎて何も言えません。
と、一通りぐちぐち言ったところで、またHDD消費に戻ります。あー忙し忙し。