カレーとラム酒とマンゴーと

スマトラカレー共栄堂。一度は行きたいと思いながら、地下にあるお店の様子がわからずに、なかなか足を踏み入れられなかったお店。とうとう今日の夜にデビューしました。
一番人気のポークカレーを無視してエビカレーです。香辛料たっぷりですが、辛さはそんなでもありません。クセになるお味。さらっとしています。

その後、おしゃべりするために場所を移動。Cafe HINATA-YAに行きました。
このお月様、いいお顔だから、お店に行く度に撮ってしまう・・・・・。

大人ぶって、ホットラムとドライマンゴーのセットをオーダー。子供舌だから、シナモンとかお砂糖の入った甘いホットラムの方が好みでした。でもかっこつけて飲み干しましたよ。