BBQパーティー

こんなシャンデリアのある素敵なお宅のBBQパーティーにお招きいただきました。お庭も素敵だったのに食べるのと飲むのに夢中で写真撮り忘れた・・・・・。


いつも口角が上がりっぱなしのだ〜ちゃん。たくさんフリスビーとボールで遊んでくれてありがとうね。小首を傾げた姿にキュンときました。


美人猫のあくびちゃん。だっこできて嬉しかったー。超がつく猫好きさんたちの猫じゃらしの動かし方はプロっぽく、私の猫じゃらしには割とすぐに飽きてしまったねぇ。次はもっと練習して挑むから待っててね。


こんな素敵なクッキーを焼いてきてくださった方もいて感激!みんなの愛猫&愛犬の顔のクッキーなんです。左下がこま子。こういう顔してるよねー。なでしこジャパン澤穂希似。


楽しかった興奮がおさまらず、帰宅時に、勢いで、たまプラーザから青葉台まで歩いちゃいました。