お風呂テレビ

地デジ化されてから、ただの壁にくっついた箱になった我が家のお風呂のテレビ。毎日愛用していた私にとっては、お風呂が格段につまらない時間になってしまいました。
母と妹はもともとあまり見ていなかったらしく、見えなくなっても大丈夫なようですが、私はそろそろ禁断症状が・・・・・。テレビっ子の父もお風呂のテレビが恋しい様子。
お風呂にテレビって結構便利なんですよね。今だと見たい番組がある時間を避けてお風呂に入るけど、見たい番組がある時間にこそお風呂に入って、一石二鳥!時間短縮!今の方が、就寝時間も遅くなってますもん。
とかなんとか理由をつけて、自分を納得させて、ついに、私がほぼお金を出してお風呂にテレビを設置することになりました。やっちゃったねぇ。10万円飛んでくねぇ。
最初に我が家を建てた時に、オプションを付けて無いのに、間違ってテレビを取り付けちゃった業者を恨みますぞ。そのせいで、私はお風呂テレビの魅力を知ってしまったんですもん。