実行に移せず

なんと23時まで残業!社内のPCの設定がなかなかうまくいかず、こんな時間に。
本当は、遅くとも20時くらいまでには会社を出て、どこかで1人飲みして帰ろうと思っていたのに、予定が大きく狂いました。
仕方が無いから電車でお酒でも飲みながら帰ろうかな、あーでも、おじさんみたいだよね、だったら、水筒に移しかえて飲んじゃえばいいじゃん、おお、それはいい案だ、駅のナチュラルローソンなら珍しくて美味しそうなお酒がありそうだしね、というやり取りを自分の中でキャッチボールして、完全に飲みながら帰る気分になっていたのですが、駅のナチュラルローソンは23時には既に閉店していたのでした。ちゃんちゃん。
女を捨てなかったから結果オーライなんでしょうかね。