ロープに夢中なお姫様

ピアノ、チェストの取っ手、自分の布団、人間。こま子がとにかくいろんなものをガブガブするので、ガブガブ用にロープのおもちゃをあげました。

ガブ。

ガブガブ。

ガブガブガブ。

いつまでもガブガブし続けています。無の境地。

ところで、先日日記に書いた、こま子のことを「プリティーこま子」→「プリこま」→「プリ」と、どんどん省略して呼んでいる父ですが、数日前に、突然「“プリ”って何だと思う?」とクイズを出してきました。「“プリティー”の略でしょ?」と答えたら、「ブー。前はそうだったけど、今は違います。“プリティー”から“プリンセス”になりました」と、また親バカ丸出しの父なのでした。