まつエクホリック

相変わらずまつげエクステを装着し続けています。
もっと他に有意義なお金の使い道があると言われれば、本当にその通り、ごもっとも、としか返せないのですが、長いまつげをみると気分が上がるのとメイク時間が短縮できる魅力に抗えません。一方で、エクステを全部取った時の自分の顔の貧弱さを考えると恐ろしくなりますが・・・・・。
前回初めて行ったお店でつけたエクステのもちがよく、非常に満足しています。アイリストさんの腕がよいのか、はたまた、おすすめされて使い始めたマスカラタイプのトリートメントがよったのか、その辺りはよくわかりませんが、次回も同じお店に行ってみようと思っています。
こちらが今使っているマスカラタイプのトリートメント。これ以外に、チップで根本につけるタイプのトリートメントも使ってます。実は肌より手間暇かけてたり。ほんと、もっとやることあるよね・・・・。わかってるんだけど、まつげエクステの中毒性にやられてるんですー。

EYEZ/アイラッシュリポゾーン

EYEZ/アイラッシュリポゾーン