その距離合計16km

二子玉川から三軒茶屋までウォーキング。裏道は知らないから、ひたすら排気ガスを吸い込みながらのウォーキング。目指すはお友だちと待ち合わせ予定のtocoro cafe。
辿り着いたお店では、生チョコみたいなチーズケーキ「プチブチ」と加賀棒茶をいただきました。結構久しぶりの訪問だったのに、「おひさしぶりです」と声をかけてくださった店主さんに感激。静かな落ち着いた雰囲気のお店で、エステの紙パンツなどについて、小声で話した私たち。もう少し雰囲気に合う話題を来年は準備したいと思います・・・・・。


そして、この後は三軒茶屋から武蔵新城までウォーキング。ギヘイ目指して歩く歩く。やっぱりMBTを買うと歩きたくなります。今のところ、その効果はよくわからないのだけど、太ももが筋肉痛になるので、何かしら効いてるはず。今日も途中から太ももあたりに軽い痛みが出てきました。

少しへとへとになりながら到着したギヘイでは、泡とコースとチーズをオーダー。途中で写真撮るのを忘れてましたよ。お料理はどれも美味しいし、ポーションがちょうどいいのよね。


来年の目標などをお互い話しつつ、お料理とおしゃべりを堪能いたしました。来年の目標は、素敵なバーを見つけることと、浮いたネタを見つけることと・・・・・あれ、まだあった気がするけど、酔っ払って忘れちゃいました。さすがに合計16kmも歩くと、いつもより酔いが回ります。