ふがいないやいや

会社で肉体労働をしていたら、またしてもクラクラ&気持ち悪さがやってきました。こいつ、かなりしつこいです。
帰りの電車内でやばい事態になったら困るので、混んでる急行は見送り、座れる各駅に乗り、横に流れる景色を見ないように目を閉じて帰って来ました。そして、駅には母に車で迎えにきてもらいました。ここ数日、気持ち悪いコールで何度両親に迎えに来てもらったことか・・・・。
警察沙汰や借金などで親に迷惑をかける子供も困り者だけど、病弱というか軟弱というか、そういう体調不良な部分で親に迷惑をかける子供も相当困り者だよなと、こういうことがある度に思うのです。前者と違って後者に対しては、叱ることも怒ることもしにくいし。
本当にこんな娘ですみませんです。