リンツショコラカフェ

会社の15時退社制度を利用し、銀座へ用事を済ませに行きました。
予定の時間まで2時間ほどあったので、銀座をぶらぶらしようと思ったのですが、何せ縁の無い土地。どこに行っていいのか全く分からず、寒い中ひたすらぶらぶらというよりうろうろおろおろ。未だ体調が悪い中、歩き疲れて冷え切ったところに現れたのがリンツショコラカフェでした。
平日限定のケーキセットを注文。小麦粉を一切使っていない濃厚なチョコレートケーキも気になったけれど、少し前から食べたいと思っていたフォレ・ノワールがあったので、こちらに。キルシュ漬けのチェリーがいい仕事してます!上に乗ってるチェリーもつやっつや。お酒スイーツばんざい!