怪傑パンダース『HOLSTEIN KILLER NEVER DIE!!』@中野ザ・ポケット

お友だちの舞台を観てきました。知り合いが舞台上にいる経験って初めて。ドキドキするもんですね。目が離せないと同時に目を合わせたら悪いかなとも思ったり。不要な心配。
普段のお友だちからは全くイメージできないタイプの役も、違和感なくハマッていて、こんなのもできるんだーと驚かされました。それが役者さんといったらそうなのかもしれませんが、本人を知ってるからこそ、ほほうと。
最近は決まった劇団しか見なくなってる保守的な私ですが、今日は楽しめました!ネタばれになるので書きませんが、こういう終わり方は嫌いじゃないです。むしろ好きな方です。ふふふ。