アウトバック・ステーキハウス

オニオンリング好きとしてかねてから憧れていたアウトバック・ステーキハウスのブルーミンオニオン。とうとう本日食べることができました!
じゃーん。これでひとつの玉ねぎだというから驚きです。カリカリの甘甘で、真ん中のディップ無しで、バクバク食べちゃいました。3人で食べたのですが、2つ注文すればよかったねという言葉もでるほど、みんなが気に入った一品です。

こちらはメインのアウトバックスペシャル200グラム。3人でシェアしました。もともとお肉をガツガツ食べるメンバーではなかったので、これで十分。自分たちは日本人なんだということをあらためて感じました。もしくは年齢が問題の可能性も・・・・・。付け合せのマッシュポテトが濃厚で美味しくて、私などは、肉はそっちのけでポテトを食べていました。

食べ放題のパンもほのかな甘みが美味しく、正直、お肉よりもサイドメニューをめがけて、またお店を訪ねてしまいそうです。パンとポテトとオニオンで私は幸せです。根っからの炭水化物人間です。