最近読んだ本

この3冊、“読んだ”というより“眺めた”という表現の方が合ってますね。

どんな場所にどんな絵本館があるのかを知っていれば、遠出した際に、ふらりと寄れるなんてこともできるかなぁと思って購入。最近、おでかけジャンルの本多し。

絵本美術館のある旅 (MOE BOOKS)

絵本美術館のある旅 (MOE BOOKS)

こちらはちょっと変な理由で購入。ほら、今、私ってー脱毛してる最中じゃないですかー。だからー、そのー、いろいろと参考にしようと思ってー。

名画 絶世の美女ヌード

名画 絶世の美女ヌード

ちょっと前までは、スンドゥブやチゲのことばかり考える日々が続いていたけれど、今はカレー。断然カレー!それも、これまではあまり目を向けていなかった、サラサラ系のカレーが気になります。

ほら、昨日も人生初のカレー蕎麦食べてたくらい。