代打、スタバ

予想外の残業。せっかくお昼休みに歩粉のジンジャーケーキのお取り置きを4カット分もお願いしたというのに、今日は取りに行くことも出来ず・・・・。口の中も完全に今月のケーキ“しょうが生チョコレートケーキ”になっていたのになー。無念。
この悔しさをどこにぶつけてよいか分からず、ひとまずスタバへ行きました。が、やっぱりだめだー。期待していたさくらシフォンケーキも、期待が大きすぎたせいか、歩粉の代わりにはやっぱりなれないということなのか、いまひとつ感動が薄かったです。こんなに美味しそうなのにね。

いつもならスタバ贔屓なわたくしなのにおかしいです。今度、普通の精神状態の時にもう一度食べてみよう。そして、日曜日にはジンジャーケーキちゃんを迎えに行くぞ!混むかなぁ。開店前に並んだ方がいいかなぁ。