セドミクラースキー

代々木上原にあるチェコ料理のお店「セドミクラースキー」に連れて行ってもらいました。
チェコ独特の茹でパン“クネドリーキ”が食べてみたかったんです。茹でたパンだなんて、絶対に私が好きなモチモチ食感に違いないもん。
そういうわけで、選んだメニューはローストポーククネドリーキ添え。正確な名前は難しくて忘れちゃいました。なんとかヴラベツっていう名前だったような。
お肉は結構しっかりとした食感があり、お肉食べたーって感じ。何かのハーブかスパイスが効いていました。クネドリーキは期待通り。もっと食べられるよ。


デザートはアップルシュトゥルーデル。相当甘いのかなと思っていたら、意外にも、甘さ控えめ。日本のアップルパイよりも全然甘くありません。これ、いいねぇ!同じく甘くないクリームと一緒に食べると、さらに美味。甘くないクリームって、ミルクの味がして大好き。

この後、代々木八幡→渋谷→三軒茶屋とウォーキング。実はごはんの前も、池尻大橋から代々木上原まで歩いてました。本日の歩数は17565歩。この程度じゃ歩き足りないくらいになってきました。ウォーキングハイ?

今日、よーく自分のふくらはぎを見てみたら、なんとなく太くなったような。ついこの前までは、ウォーキングのおかげで少し細くなったような気がしないでもなかったのだけど。もしや競輪選手の太もも的な感じで、ふくらはぎに筋肉がついて太くなったりするんでしょうか?だったらやだよー。