愛の力

今日はボイトレの日。前回のレッスンに引き続き、私の課題曲「愛のCoda」を歌いました。
先生から「歌い方変えた?特に言うことないね」と言われ、褒められて伸びる私はにんまり。歌詞もよく発音できているし、声もよく出ているそうです。
「何でこの曲(だけ?)はこんなに歌えるの?どんな練習したの?」と驚かれたのですが、実際、特に練習していることもなく、キリンジは私にとって特別なアーティストで、ただただ好き過ぎて聴きまくっているだけだと答えました。途中から、キリンジ愛に燃えてる人みたいに語ってしまった・・・・・。
でも、ほんと、好きだから気持ちも気合も入るし、聴いているときは常に心で一緒に歌っているし(時には外だろうが口ずさんでるし!)、だから、今日はうまく歌えたんだなと思うのです。私の歌唱力がアップしたとかではなくね。だって、他の曲だと注意受けまくりだし。あはは。