箱根旅行2日目

2日目の朝食。昨晩あんなに食べたのに、なんでもペロリと胃に収めてしまう自分にびっくり。パンも去年は1個しか食べられなかったのに、今日は4個とも完食!

こちらは、前回はおなかが膨れてしまいそうで選ばなかった箱根の温野菜を選択。もちろん今日はペロリ。レモンバターソースが美味しいです。


メインはトマトソースのオムレツ。これは普通だったかなー。いつものことながら、トマトソースを真っ白いテーブルクロスに1滴こぼしてしまい恥ずかし・・・・。


結局雨で上れなかった大涌谷。去年も雨、今年も雨。大涌谷はいつも雨。


今日も途中から雨に降られ、予定のウオーキングができませんでしたが、まあ、こんなこともあるよね。花粉症の観点からはとても楽に過ごせたのでよし!
でも、次の旅はぜひとも晴れで楽しみたい!一緒にテルテル坊主をつるしましょう。