スタバランチ

ものすごく久しぶりのスタバランチ。最近、とある目的のためにせっせと節約に励んでいるため、昼食代をけちっていたのです。スタバでのランチは多分1ヶ月以上ぶり。
18日にメニューが変わったので、お初にお目にかかるものばかりでした。今日はその新しいメニューの中から、チーズとトマトのスコーンとチョコレートドーナツを選択。

久しぶりのスタバのフードは、うーん・・・・・・普通!チョコレートドーナツは甘いものが食べたかった気持ちを満たしてくれたけど、スコーンは違ったね。やっぱりスコーンはしょっぱい系より甘い系が好きだな。
私にしてはスタバから遠ざかった生活をしていたから、“スタバ勘”が鈍ったのかも?取り戻したいよ、スタバ勘。でもお金がかかるよ、スタバ勘。