ヨルにお客様

順調に育っているヨル。今朝は獣医さんでうんち君をどっさり出してもらい、いつもよりもすっきり顔。タヌキ腹も少し小さくなりました。


ダンボールの小窓からのぞき見。かわいい・・・・・。


そして、なんと今日はヨルにお客様が!お友だちが会いにきてくれました。
お友だちからミルクをもらい万歳三唱のヨル。

私の手だと泣くくせに、お友だちの手の上で大人しくなる姿に、複雑な心境になりました。私の手、冷たいもんねー・・・・。お寿司屋さんになるには最適な手だけど、子猫を育てるには残念な手。


こま子も礼儀正しくお客様をお迎えできました。偉い子だねぇ。でも、最初は歓迎しても、その直後からはいつものクールフェイス。


雨の中はるばる来ていただいた上に、美味しそうなチョコのお土産までもいただいちゃいました。恐縮です!
ところで、メリーチョコの会社名って、株式会社メリーチョコレートカムパニーなんだね。カムパニー・・・・。