ハグトンフェスDX@LIQUIDROOM

久しぶりのスタンディングのライブ。リキッドルームは馬の骨ぶりです。
会場はアンコール以外撮影OKでした!


会場の様子。体力に自信の無い私は、はじっこを陣取って壁に寄りかかりながら参加。そしたら、たまたま近くにお会いしたかった方がいらしゃって、私、ついてました!


開会宣言はやっつん。タイムテーブルを見てなかったから突然の登場にびっくり!今日の開会宣言を見て、やっつんのイベントに行ってみたくなりました。こりゃあ絶対おもしろいよ。違いない。


みうらじゅんいとうせいこうかせきさいだぁトーク。会場のみんながこれをかなり楽しみにしていたのがすごく分かりました。みうらじゅんの流した感じのコメントが好き。


生涯半ズボン王子、カジヒデキ。あんなに汗だくになって歌う印象がなかったから、ヒートアップぶりに驚きました。そして、そこがとてもよかったです。


今回チケットを取った一番の理由だった堀込の兄さんは、なんとアンコールの中の1曲のみの登場。もっともっと聞きたかった・・・・・。でも「午後のパノラマ」、よかったよー。いろんな感情から両手を握り締めながら祈るように聞きました。

ライブ前に15000歩を超えるウォーキングをしてきたので、長丁場のライブに足がもたなくなってしまい、最後の1曲の前に退場してしまいましたが、十分楽しみました。これだけの長時間立ってられたなら、他の人のライブも行けそうだよね。少し自信が出てきました。