星になったヨル君

本日の夕方、ヨルが突然他界しました。
ミルクの飲む量が減ったのを心配して獣医さんに診せにいったところ、肝臓が肥大しているとのことで、腎臓や胃を圧迫して、もうどうしようもない状況でした。
ヨルが手に乗ったときのフワフワの温かな感触、ヨルがひっかけてきた爪、顔に擦り寄ってきてくれたヨル、私のスカートにおしっこをもらしたヨル、陶酔の表情でミルクを飲んでいたヨル、猫のかわいらしさを教えてくれたヨル。
いろんなヨルが家の中にも私の中にも残っています。
ヨルの記事のブログを見てくださった方、スターをつけてくださった方、コメントをくださった方、皆さん、本当にありがとうございました。そして、ヨル君、我が家に来てくれてありがとうね。