発信元調査

リビングに居たら、外から口笛が聞こえてきました。何かの曲です。
よーく聞いてみたところ、「コパカバーナ」!妹がカラオケで選曲した時も、「この曲をカラオケで歌おうとする人がいるなんて!しかもそれが我が妹だなんて!」とたまげつつ大笑いしたのですが、今回も「口笛で吹く人がいるなんて!」と衝撃を受けました。

あまりに上手なので、どんな人が吹いているのか見てみようと、外をのぞいたのですが、音は聞こえるものの、それらしき人が誰もいません。あきらめきれず、つっかけを履いて、外へ飛び出し「コパカバーナ」の発信元を10分近く捜査しました。が、しかし、家の周りを回っても見つからず。音は聞こえるのに・・・・・・。
明日も吹いてくれないかな。引き続き捜査したいんです。お願いします。