おなかの空かない日

食いしん坊の私が、今日のお昼は野菜ジュースと紅茶だけ。
昨日休んでリフレッシュを図ったつもりが、逆に免疫が切れてしまったようで、社長と上司に対する激しい拒否反応が起きて、お昼休みに脱走。逃亡先のスタバで食べたいものが見つからず、紅茶だけ飲んで、ひたすら音楽聴いてました。
午後の途中で野菜ジュースを飲んだけど、夜までおなかが一切空かないっていうね。すごいね、ストレス。
食べられないっていうより、別に食べなくてもいいって感じ。これ、もしかしたら痩せるんじゃないの?最近、健康過ぎて肥えてきてたけど、とうとう減るんじゃないの?
でもねー、遅いんだよね。健康診断は明日なんだよ。己の体重が明らかにされる日だよ。1日お昼ごはんを食べないだけじゃ、何にも変わんないよ。
しかも、私のことだから、今日の反動が早くも明日には現れそうだ・・・・・。