こま子退院1日経過

昨日の16時にこま子が退院しました。
手術の傷が痛むのと、入院して手術して退院してという嵐のような数日間を経験したせいで、まだ少し様子がおかしいです。
我が家にやってきた初日から成功していたおしっこも、わざとなのか、自分の寝床でしてしまうし、そわそわした様子で動き回ったりします。
出来る限り休ませたいので、昨日は、リビングにあるパソコンで遅くまで日記を書いていると、こま子が眠りにくいかなと思って、お休みしました。
痛々しい話ですが、まだ傷口から血がにじむので、ガーゼのようなものをあてて、さらに人間用の腹巻で固定しています。見えるでしょうか、ピンクのやつ。

ゆっくりペースで元気といつもの日常を取り戻してくれたらなと思います。