信じてもらえない解雇通告事件

数週間前に社長から解雇通告を受けた会社の男性。結局解雇通告は撤回されたのですが、その後も降格や減給やひどいパワハラを受け続けているので、とうとう奥さんに話をして、転職しようと考えていることを伝えたそうです。
でも、普通の会社は、出勤表の書き方くらいの理由で、こんなに簡単に解雇通告なんて出さないから、奥さんが全然信じてくれないらしいのです。「解雇通告を出されたのは、あなたが、職場で女性問題を起こしたか何かして、それを表沙汰にしない代わりに、社長がそうしたんじゃないの?」って。家でも会社でも不遇の身・・・・・。
奥さーん、女性問題はむしろ社長の方なのですよ!旦那さんは関係ありませんよ!