プチお出かけ

周りの人に比べるとかなり地味な3連休のささやかな予定。長くなってきた髪をまとめたくて、かわいいヘアゴムを見つけること。
本当は恵比寿や代官山あたりに出向きたかったけど、あんまり遠くまで出かけるのは疲れてしまうので、たまプラーザをぶらり。
無事目的達成。気に入ったものを2つ見つけました!

そして、予定外ですが、ついついクリスピークリームドーナツに惹かれて店内に吸い込まれてしまいました。75thバースデーチョコレート、食べたかったんだー。それとジャリジャリ食感が美味しいシナモンシュガー。
まだおなかの具合は本調子じゃないけれど、ドーナツとは互角に戦える強さを我が腸壁は取り戻したはず・・・・・だと思ってます。でも、そうは言いながら、久しぶりのジャンクフードに一抹の不安もあり、一応ドリンクはこの暑い中ホット烏龍茶。意味無い?