誰も知らない夜明けが明けた時

今日は祝日でしたが、ボイストレーニングのレッスンがあり、夜になってから、はるばる新宿まで行ってきました。
9月末の発表会で歌う候補曲を持ち寄ることになっていたのですが、クラスメイトの一人の女性の候補曲に、井上陽水の「リバーサイドホテル」があって、ぶったまげました。この方は、毎回、予想もつかない選曲をしてくれるので、何かやってくれるとは思ってましたが、まさか「リバーサイドホテル」とは!あ、でも、先生からは却下されてましたが・・・・。
私が候補曲として持っていったのは、考えた末に、フィオナ・アップルの「Never is a Promise」とBirdの「髪をほどいて」。両方歌って、聞いてもらったところ、どちらでも大丈夫というコメントをもらってしまい、結局どちらにするか決められず。まだ迷ってます。

TIDAL

TIDAL

髪をほどいて

髪をほどいて

先生とクラスメイトからは、「髪をほどいて」はkaayaさんが好きな曲っぽいと言われました。そりゃあ、高樹作曲だもんねぇ。みなさん、よくお分かりで。