昨日は3回

毎晩、おなかの張りで起こされて、その度にトイレへかけこむ日々。昨晩は3回起きました・・・・・。こんなんじゃ、どんなに早く布団に入っても、ちゃんと睡眠取れてないですよね。
眠気のせいか、今朝は、久しぶりに電車で乗り過ごしてしまいました。神保町で降りなくてはならないところを、大手町まで・・・・・。
どんなにタイムロスしてもちゃんと始業時刻に間に合う私は優等生。いつおなかが痛くなって途中下車したり、コンビニのトイレに駆け込んだりしても大丈夫なように、早め早めに動いているのです。そして、時には今日みたいに寝過ごしちゃっても大丈夫なのです!
・・・・・と自慢することじゃないですね。寝過ごさない人が一番偉いです。
さあ、今夜は何回起きるかなー。世界のUC患者の仲間たちよ、今夜もお互い頑張りましょう・・・・・。