Cafe Lisette

ようやくPCが退院してきました!待ってたよー。
今日からPCで日記更新です。
夏休み最終日はお友だちとLisetteでランチ。
あれこれ迷った末に選んだガスパチョ。パンが相変わらず美味しすぎます。本当に美味しい。これ、売ってるなら買いたいくらいです。ガスパチョには敢えて触れません。野菜は摂取できたなって感じでしょうか。それにしてもパンが美味しい。しつこいけど、本当に美味しい。

デザートはパイナップルのクープ。この突き刺さっている丸いやつは、パイナップルです。枯れた花じゃありませんよ。私は今日食べるまでそう思っていました・・・・・。Lisetteのパフェは評判が良いけど、これも評判にたがわぬ美味しさ。フルーツパーラーのパフェが一番って思っていたけど、安易だったかも。

5日間の夏休みがもう終わってしまうだなんて、信じられません。信じられないスピードで過ぎていきましたよ・・・・・・。しかも夏休み明けの初日は会社じゃなくて、国立に8時半に行かなくてはいけないというね。今から憂鬱&緊張。