飼い主を差し置いて美容院へ行く犬

こま子さん、本日トリマーさんのところでシャンプーをしてもらってきました。埋もれ気味だけど、ピンクのリボンもつけてもらってます。


シャンプーで毛が抜けてずいぶんほっそりしました。本当は夏真っ盛りの前に抜けるべきものなのに、ちょっと季節がずれてるんですよねー。



上から見た図。くせっ毛です。



カメラを向けると目を背け気味なので、パンでつってみました。いつもよりも目が大きく見開かれてます。食べ物の力はすごいね。


本当は私も髪を切りに行こうと思ったのですが、鼻の脇に無様な巨大にきびができてしまい、美容院の鏡で長時間に渡って自分のにきび顔を見るのは悲しすぎるので、延期にしました・・・・・。