近場でふらっと夜ごはん

お友だちとあざみ野にてスペイン料理のディナー。
昨日声をかけて、今日会える。そういう距離に親しいお友だちがいるのって、本当に嬉しいです。子供の頃は同じ学校の子がお友だちっていうパターンが多いから、近くに住んでてすぐ会えるけど、大人になるとそういうことって少ないからね。
ついつい、おしゃべりにかまけて、いっぱいいろいろ食べたのに、カメラを構えるのを忘れていました。
あー楽しかった。そして、食べ過ぎたー。
明日髪を切って、顔が丸出しになる髪型になる予定だから、無駄な肉を落とさねば。食欲の秋は近いけど、スポーツの秋も近いのだ。涼しくなってきたことだし、夜、歩こうかな・・・・・。