あり?なし?

美容院に行ってきました。
予約は「カットとパーマとトリートメント、あとカラーだけ相談で」と伝えていたのですが、やりたい髪型を相談したところ、結局、カットとトリートメントだけになりました。高額を覚悟していたのに、なんだか拍子抜け。
髪型は思い切ってベリーショートに。雑誌によるとジーン・セバーグ風ベリーショートらしいけど、母には剛力彩芽みたいだねって言われました。微妙・・・・・・。
とにかくすっきりして気分爽快だけれど、おしゃれヘアなのか体育会系ヘアなのか紙一重っぽいのが不安です。誰かに正直な意見を聞きたいところ。「その髪型、ありえない」と言われても、今さら直せないけど・・・・・。