思いがけぬ出費

電気屋さんへDVDレコーダーを見に行ってきました。
買うかどうかはわからないけど、ひとまず価格を見るためにという程度の気持ちだったのですが、最終的にブルーレイディスクレコーダー内臓テレビを買っていました・・・・・。外付けハードディスクなども含めて、思いがけぬ6万5千円の出費です。
だって、店員さんがその場でどんどん値引きしてくるんだもん。うまいよねー。でも、価格.comを見ても、一番安いお店以上に安かったから、この決断、よかったと思う。そう思う!そう思おう!

来週月曜日に取り付けに来てもらいます。これまでの17インチのテレビから一気に32インチへ。私としては17インチでも全然事足りるのですが、店員さん曰く、小さいのは逆に高くなるんですって。32インチが一番安いサイズなんですって言われました。テレビのことはよくわからんねぇ。