術後6日目

術後5日目である昨日は、前日の状態と何も変化がなかったので、敢えて記録することもしなかったのですが、ここにきて、急に患部が痛みだしています。ちょっと熱も持ってる感じ。あとはよくなるばかりだと思っていたのに、まさかの後退!
明日の夜に抜糸の予定なのですが、“痛みのある傷口から糸を引き抜く”という状況が非常に不安です・・・・。てっきり抜糸の日には、もう痛みなどどこへやら状態だと思っていたので・・・・・・。
自分の予定では1週間後には通常通りに戻っている予定で、明日の午後には歌の個人レッスンも入れてしまいました。会社を早退して追加料金を払って受けるレッスンなのに、くちびるが痛いなんて最悪だー。
ところで、職場にいるストーカーをしている風変わりな女性に、私のくちびるを見て、「私なら会社に来られないよ」と言われました。このくちびるで出社している人の前でそれ言う?!「私ならそんな無様な顔で会社に来られないよ」ってことでしょ?さすがはストーカーをしているだけあって、人の心がわからない人だわ。もう苦笑です。