無題

今日の午後、何気なく見ていた携帯から入ってきた情報。
最初はよく意味がわからなくて、それからへなへなと体中の力が抜けて血の気が引いていきました。
どうしようどうしようってなって、無我夢中でお友だちに連絡。ひとりで耐えられるニュースじゃない・・・・・・。
最近は決して熱心なファンではなかったけど、私が31年間の人生で一番好きになったアーティストです。誰のファンクラブにも入ったことがなかった私が、いい歳した大人になって、生まれて初めてファンクラブに入るまで好きになったアーティスト。本当に心を射止められたよね。
キリンジを知ったのは、ショートフィルムのエンディングで流れていた「クレイジー・サマー」。ヤスの曲。この曲が全ての始まりでした。
ありがとうっていう思いとやっぱりまだどうしようって思いがごちゃまぜで、心がざわざわするよ・・・・・・。